今日のサークル

初めての朝からのイエローのサークル。
子供達のテンションも昼会う時とはやや違った。
私も昨晩友だちとの外食でのワインの飲み過ぎで
頭が回らない状態だった。

しかしそれぞれが持ってきてくれた家族写真を
みせながら家族の紹介をしてくれた。
それには子供達だけでなく私もとても楽しかった。
幸せ一杯溢れる写真ありがとう。ハッピーな気持ちになれました。

アクティビティブックではそれぞれの生き物の
mother探しをしました。
一つ訂正!
batterflyの子供を探す時wormと言ってしまいました!
だって絵がどうみてもみみずに見えました!

でも他のお母さんのcaterpillarの声を帰ってきて思い出し、

「そうや、みみずから蝶々にはならんよな?」

訂正をこのブログにてさせて下さい。
すみませ~ん

来月は9/6(土)です!元気なお顔を拝見できることを楽しみにしています。—–