親子英語ホームサークル

を心配していましたが、始まる1時間前ぐらいから
雨も止んでくれて一安心
自転車でお越し下さる方がほとんどで、ましてや小さい子供さんを
連れてでは大変ですもんね。よかった、よかった

今日は新しいお友達2名ご参加でした
とても上手に先生のまねっこをしてくれてましたね
他のお友達も段々お口から英語の単語が出てきましたね
お歌も上手に歌えてました

今日はいつものお歌プラス
きゃぺつの中から青虫でたよ!のお歌を英語で歌いました。
Rain rain go away!の歌を歌ってみんなで
 ”Go away! と言いながら puddle(水たまり)にraindropsをふ~とblowしましたね。
たくさんの虫さんのお名前を覚えました。
 頭とおしりが切り離された虫さんを上手にくっつけてくれました。

次回は7/6(月)10:30~
英会話スクールアイツーアイin西田辺にて開催します。

蒸し暑い日が続くでしょうがお元気で

—–