Yellow 卒業

先週土曜日は月一度の阿倍野での英語サークルだった。
会場が変わって初めてのティーチングだったので多少緊張[emoji:v-13]

今回のテーマは小文字のアルファベット。
小文字のアルファベットは教え方もどうしても単純になりがち。
どのようにアルファベットの小文字を楽しく教えることが出来るのか[emoji:e-441]
結局大人数のためやるつもりだったBingoも出来ずでした[emoji:v-12]
でも子供達が積極的にレッスンに取り組んでる姿を見て
成長したな~と感心させられたサークルでした[emoji:v-353]

この三月でイエローも卒業。
とても寂しい[emoji:v-406]
成長をもっともっと見たかったと思う。
でもトーマス[emoji:v-506]の時に会えるからね[emoji:v-238]

三月卒業に向けて何か一つ形に残すために

The Big Wide-mouthed Frog (Giggle Club) The Big Wide-mouthed Frog (Giggle Club)
(1999/07/05)
Ana Martin Larranaga

商品詳細を見る

の配役を決めて劇が出来たらなと考えています。
最後にパッといきましょう[emoji:v-81]

—–