インディペンデンスデー

アメリカの独立記念日[emoji:v-497]は昨日でしたが、今日はご近所の
アメリカ人家族と独立記念日を祝して[emoji:v-315]
家の前の公園でBBQでした。

いあ~、BBQをしようということになって
たまたまこの日になっただけなんですけどね。。。
アメリカ人のAさんはインディペンデンスデーの
次の日にBBQだなんて~!アメリカに帰ったみたいだ[emoji:v-10]
と大喜び。

実はこのAさんはエドワードの友達でもなく、私の友達でもなく
実はジェーンの友達なんです[emoji:v-410]

前の公園でAさんの娘Mちゃん(1歳)を連れてよく散歩に来るのですが
そこでジェーンが一番先に知り合いになり、よくジェーンとリリー
と井戸端会議をなさっている方なんです。

今日の朝からジェーンとリリーはMちゃんとBBQで大はしゃぎ[emoji:v-238]
いつになったら来るのやらとうるさかった[emoji:v-15]

初めてAさんの奥様にも会えたし、とっても楽しいBBQでした[emoji:v-353]
—–