今年はサンタが来る?

監禁最終日。
明日からはリリーはインターナショナルスクールへ。
ジェ-ンは先生の計らいで区役所で行われる
”お花の会”[emoji:v-252]終了後に出席。

どういうことかというと
明日は幼稚園から生け花指導を受けに区役所に行くのだが、
ジェーンは監禁最終日なので皆とは生け花が出来ない。
でも先生は生け花を体験して自分の作品を飾る喜びを
とおっしゃって下さって、園児が帰った後区役所へ行き、
生け花を体験出来るらしい[emoji:v-353]
感謝です[emoji:v-344]

ところで今日は昨日のbed time storyで読んだ
“How the Grinch Stole Christmas!”

グリンチ 【ベスト・ライブラリー 1500円:第4弾】 [DVD] グリンチ 【ベスト・ライブラリー 1500円:第4弾】 [DVD]
(2009/11/06)
モリー・シャノンジム・キャリー

商品詳細を見る

“Christmas Surprise”

Corduroy's Christmas Surprise (Reading Railroad Books) Corduroy’s Christmas Surprise (Reading Railroad Books)
(2000/09/25)
Don Freeman

商品詳細を見る

両方にサンタさんがそこからお部屋に入ることができる

”だんろ[emoji:v-41]”

を見て暖炉を作成することに決定!
昨日は早めのクリスマスツリーを出し、
家はすっかりクリスマス気分なんで。。。

実はジェーンはサンタさんが[emoji:v-480]こわい[emoji:v-399][emoji:v-356]
物心つく頃からサンタを見ると大泣きしていた。
今年もサンタは来て欲しくないそうだ[emoji:v-394]

小さい頃から[emoji:v-259]に通っているし、
クリスマスの主役は[emoji:v-480]じゃないのは
知っている。

でも今年はちょっと遊び心でサンタさんやツリー、
きれいなデコレーションを楽しんでもいいよね[emoji:v-315]

fireplace.jpg
fireplace2.jpg

—–