ご迷惑をおかけしました

今日は月一度の松原での出張サークル
サークルに来て下さっていたママがおうちを開放下さり
お友達親子を招いてのサークル。
通常7組~9組の親子の皆さんが集まって下さるのですが
おうちに総勢20名弱入れるという大きなリビング。
その後のランチタイムのお世話役もこのママがして下さっている。
本当に感謝です

が、昨日の夜中からジェーンが発熱をし、今朝39℃の高熱が出てしまい、
ドタキャンをしてしまいました…..ごめんなさい
ただの熱ならエドワードに任せて行っていたところですが、
ちまたではインフルエンザが流行っているし、
小児科に走らねば
土曜日は午前診のみなのでやむをえなく
キャンセルさせていただきました。
快く了解下さりありがとうございました。
せっかくの土曜日1ヶ月前から予定をあけてくださって
いるだろうし、皆さんごめんなさい

高熱一日目、まだ熱は高くてさすがのジェーンも
もうろうとしています。

う~ん、あとは誰もうつってなければいいな….

体は強い方だし、インフルエンザなんてならないだろう~と予測して
予防接種はパスした。
けど、やっぱりいりますよね。

あんなしんどい思いをしている彼女に
高熱と注射とどっちがいい?
聞くと

「高熱」

だそう。そんなに注射が嫌いなのね~—–