次の日~Don’t be so mad!

やっぱり、移ってしまってました[emoji:v-12]
今朝はリリーが泣きながら起床。

「移って欲しくなかった~[emoji:v-406]」

彼女はジェーンの苦しむ姿を見て絶対感染したくないと
思ったらしくずっとマスクをしてたんです。
寝るときもマスクをして寝ました。
(途中無意識にはずしてましたが)

でも体調がいつもと違うと気付いた彼女はずっとベットの中。
でも途中、用をたっしたかったようで泣きながら起きてきました。

泣きながら

「ジェーン、あっちいっけ!ジェーンのせいや![emoji:v-412]」

と。

でもね、あなたがロタをどこからかもらってきたときは
ジェーンに移り、ダディに移り、マミーにも移ったんだよ。

一つ屋根の下でいっしょに暮らしているんだからね。
仕方ないね…..[emoji:v-390]

あっ!私はどうなっちゃうんだろう?エドワードは?
手を洗い過ぎて、消毒液をつけすぎて手はばきばきに
乾燥してるけど。効果あるんかな?あって欲しいな[emoji:v-421]

今週のレッスンが控えているので移ってないことを祈って。
いやっ、移ってない!!気合いをいれよう!

恐るべし

インフル

気を付けて下さい[emoji:v-421]—–