感動の卒園式?

激動(?)の一週間でした

卒園を迎えた最終週。
お世話していた未就園児クラスのお別れ会で涙
そして昨日めでたく迎えたリリーの卒園式で涙
そして今日お世話になったおやこカフェの最後のレッスン。

エモーショナルな一週間で今の私はクタクタで眠たいです

リリーの卒園式。感動でいっぱいでした

当のリリーは退屈しているのか変な顔をしたり
修了証書をたいこにして遊ぶしぐさをしたりで
ハラハラドキドキでした

ほっぺたを膨らませて
今にも「ぷ~」と音をならすしぐさ
結局ならすようなことまではしませんでしたが。

感動のシーンもリリーを見ておもわず吹き出しそうになったり
「ちゃんとしなさい!」
と言わんばかりメンチを切ったり(死語ですね)

先生の話によると

先生が卒園式の前に皆に
「緊張してる?」って聞くと

リリー1人だけ
「緊張なんて全然してないし~」
と言ってたそうです。

そりゃあくびして目をこするわ

目をこすってるしぐさをみて一瞬
「あ~、感極まって泣いているんだわ~」
と思いきや、あくびでした
こらえ過ぎて涙が出たみたい。

そんなリリーだけど。
あなたは最高!よ。
ず~と変わらずそのままのリリーでいてね。
I love YOU soooo much

親子英語サークル開催中!
おやこいんぐりしゅホームサークル
http://oyakoenglish.com—–