初出張レッスン

おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaですパー
今日は2つの出張サークルに行って参りました。

久しぶりに会う子供達はとっても再会を楽しみにしてくれていたようですドキドキ

今日のテーマは”animals”幼稚園ともなれば本に大好きですね!
絵本はだいたい最後の締めに持ってきますが、
私のバッグから絵本を見つけた子供達は
すぐさま本を読んでほしいようニコニコ

今日は音の出る本

Polar Bear, Polar Bear, What Do You Hear?/Priddy Bicknell Books

¥1,362
Amazon.co.jp

を読みました。
みんな本当に最後まで集中できましたねグッド!

いつもこの出張サークルを御世話くださってるママ、
なんとこの出張サークルがはじまったときは
産まれて数週間の赤ちゃんをかかえられていました。

お家を開放してくださり、皆さんと連絡をとりまとめてくださって
大変だろうと思います(;^_^A

おやこいんぐりっしゅホームサークルは参加くださる皆さんと
御世話して下さるママで成り立っています。

感謝ですキラキラ

—–