大阪狭山親子英語サークル

おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaですパー
今日はトドラークラスとベビークラスの親子英語の日でした音譜
風邪のため当日キャンセルがありましたが
トドラー6組、ベビー5組、元気に狭山初サークルに参加くださいましたビックリマーク

トドラークラスで使った

The Potato Head

は子供達に大人気60周年限定モデル【Mr.Potato Head】 ミスター・ポテトヘッド スケールタンク! …/PLAYSKOOL

¥価格不明
Amazon.co.jp

私が持っているのはMr. and Mrs. Potato Headで
カップルなんですドキドキ

ボディーパーツを勉強しながら
楽しい顔が作れておもしろいんですよ~ニコニコ

その後は一人一人

”福笑い”

で個性豊かなお顔を作ってもらいました。

目隠しをするのはまだ無理なのでしませんでしたが
一人一人ユニークなお顔はさすが
子供面白さだな~と
自由な発想が素敵でしたキラキラ

次回は1/24です!

大阪狭山のサークルはご近所の方だけではなく
電車にのって堺市北区や阿倍野区から来られていますヽ(*’0’*)ツ

最寄りの駅は南海高野線の狭山駅。
駅から大変近いですビックリマーク

皆さんのご参加をお待ちしておりますビックリマーク—–