今日の親子英語

こんにちは。おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaですパー

今日は金岡公民館での親子英語でした音譜

第三金曜日が確保出来なくて
今日になってしまいごめんなさい(_ _。)

来月は第三金曜日いつものお部屋を確保できました(=⌒▽⌒=)

この間まで0歳だった赤ちゃんだったお友達の
弟くん、妹ちゃんももう一才。
そんなかわいいお友達も新たに3名もサークルの仲間入りドキドキ

これからもっとにぎやかになりそうですクラッカー

おやこいんぐりっしゅホームサークルは参加者募集中ですビックリマーク
詳しくは下記にアクセスしてくださいねラブレター
http://oyakoenglish.com—–