1/24大阪狭山親子英語ゲスト登場

こんばんはパーおやこいんぐりっしゅホームサークルのSaですニコニコ

今日は大阪狭山市自宅での親子英語でした。

トドラークラス、ベビークラスとも8組づつのご参加
で教室は活気溢れてました音譜

今日のトドラークラスのテーマは

animalsわんわんぶーぶーヒツジ

動物の声を聞きながらパンダ
動物園をつくっていきました~クマ

時間が足りなくて残りはホームワークに
なりました。
次回持ってきて見せて下さいねニコニコ

今日はブログでも告知してましたように
サプライズがありましたビックリマーク

Mの登場!!

Five LIttle Monkeys本

を読んでくれましたよ(=⌒▽⌒=)

ネイティブの英語を聞けるなんて
ちょっとラッキーな気分になってもらえましたかはてなマーク

Mはお仕事がお休みに入りましたので
また登場してもらいたいと
企んでいますチョキ

お楽しみに~音譜

今日は3組のあたらしベビーちゃんが
遊びにきてくれました。

かわいかったですねドキドキ

親子英語サークルは各教室随時募集中ビックリマーク
http://oyakoenglish.com

—–