プライベート出張レッスン

こんにちはニコニコおやこいんぐりっしゅホームサークルのSaですパー

昨日はかれこれ2年以上行かせて頂いている
Mちゃんの出張レッスンの日でした車

Mちゃんとご両親のために英語を始めたいとメールを頂いたのは
もう2年以上前。

Mちゃんはなんと生まれて数ヶ月の赤ちゃんでしたラブラブ!

Mちゃんのママは私のホームページで活動を見て下さり
プライベートを依頼くださいました。

でもお会いしたこともないしあせる
英語でプライベートであれば。。。
ネイティブの方を探されてははてなマーク

と提案させて頂きましたが

私にぜひ来てほしい目

ということで
嬉しい反面、期待に添えれるか?
という不安な気持ちもあったスタートでした。

初めて伺った日も今も鮮明に
覚えていますが
これもご縁なんでしょうか、

ご夫妻とMちゃんのお顔を見た瞬間
不安が一気に吹き飛んでしまい、
素敵な時間を過ごしたのを覚えています音譜

それからもう2年。
Mちゃんは2歳ですラブラブ!

今ではだんだん発語も増え、

「たった一度の人生、英語育児を初めて本当によかったドキドキ

とご両親が言って下さっていますニコニコ

私自身も自分の子供達と
英語で遊ぶ時間、英語で歌う時間、英語の絵本を読む時間
とっても楽しい時間を過ごしましたラブラブ

同じような思いを他のママ達にも味わってほしいなと
願っていますニコニコ

おやこ英語出張サークルは
お友達とのグループ、個人、育児サークル活動に
ご活用頂ければ幸いです。
ご興味があればお気軽にご連絡くださいねラブレター

http://oyakoenglish.com

—–