Butter fingers

週末がおわっちゃいましたねしょぼん

私はお寝坊が大好きですラブラブ

土日は9時までベッドにいますニコニコ

娘達にも9時までは絶対ベッドルームに入らないように言ってるので
ゆっくりくつろいでいます。

基本、特に週末は子供達はMに任せていますチョキ

子供達は小さいときのように

「公園いくで~走る人
とか
「ボードゲームしようビックリマーク
とかでは

「いや、いいわパー
と言われるようになり汗
ネタを考えないといけなくなりましたショック!

で、今日はMと子供達とでベーキング食パン

チョコレートオートミールスクエアーチョコレート

$t-town english ~夫婦で子供英語教室を~

とても濃厚で甘くておいし~音譜

でも材料と分量を聞いたら
食べるのを躊躇してしまいそうな
ぐらいの高カロリーです叫び

バターたっぷりチョコたっぷり、
コンデンスミルクは想像を絶する量
ブラウンシュガーもこんなに入れる叫び

クッキングやベーキングをしているとき
手に材料がついてしまって
滑りやすくなってますよね?

うっかり手からものを落としてしまったりしますショック!

「Butter fingersビックリマーク
(直訳するとバターの指先」

娘がMに言いました。

どこでこんな表現聞いてきたのでしょうはてなマーク

これまた最近お気に入りのDVDCD

The Jetsons
Jetsons: Season 2 V.1 [DVD] [Import]/Turner Home Ent

¥3,407
Amazon.co.jp

からだそうです。
ますます私も聞いた事がない表現を
使ってきます目

Mと娘達が分かっていて
私だけが分からない表現
今日で2つでした汗

私も頑張らなければ悔し泣き
—–