極上〜肉!

ときどき2人で外食デートをしようと努力してますドキドキ

実家近くに引っ越してきて
じいちゃん、ばあいちゃんちに
子供達がお泊まりしてもらえるので
成り立っている夜のデートチョキ

両親の病気等のこともあり
タイミングが難しかったのですが

Mの誕生日がもうすぐということもあって
昨日はひさびさの2人での外食ナイフとフォークビール

Mは肉が大好きラブラブ
彼の誕生日ケーキということなら
やっぱり

肉でしょ!!

ということで

鶴橋まで足を運びました走る人

鶴橋に住んでいるMの友達のおすすめ行きつけのお店

大和焼き肉やまとく

アップこのお肉お口の中で

とろ~

ととける感じ。

こんな食感滅多と味わうことないです音譜

常連客のお友達ということもあって
なんと

”極上ロース音譜

をサービスして下さいました目

最高~ビックリマーク

極上ヒレももちろん美味しかったですが

”マルシン”

というももの赤身も美味しいビックリマーク

赤身のもも肉は通常固めですが
びっくりするほど柔らかかったです
ほんとびっくり目

私たち半分ビールを飲む目的で行きましたが
美味しすぎてビールなんて飲むのがもったいないぐらい
肉の味を楽しみました。

御陰で2人で5本ほどのビールのみ
しらふで帰路につきました。

今日もまだおなかがいっぱいです叫び—–