大阪狭山親子英語サークル

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaです

今日もトドラー7組、ベビー7組と
たくさんのお友達とママ達にお集り頂きありがとう
ございました

トドラークラスの数人は今日で
親子英語を卒業です
幼稚園楽しみにですね

今日はEasterをしました

Easterにちなんだボキャと
プラスチックのイースターエッグ
で遊びました

皆に持って帰ってもらうエッグの中には
グッディーを入れましたね

ラミネートされたイースターボキャの
上にイースターエッグを投げて
上にのせるゲームはちょっと難しかったかな

自分の好きなカードを狙って投げれたでしょうか

今日の絵本

I Need An Easter Egg (Holiday Lift-The-Flap)/Little Simon
¥696
Amazon.co.jp

グランマにイースターエッグを届けたいんだけど
duckに聞いても
gooseに聞いても
カラフルなイースターエッグは持ってませんでしたね。
どうやってイースターエッグを手に入れましたか

今回のイースター用に購入したての本です
楽しい本でしたね?

4月からの大阪狭山市親子英語サークル
トドラークラスは
活発に歩いているお友達
ベビークラスは
まだ歩き始めていない赤ちゃん~1歳前半のお友達ぐらい
と再度改めてクラスを分けをしたいなと思っています

同学年のお友達も出来るよいチャンスだと思います
サークル後は子育てのお話に花が咲いています

お問い合わせは
おやこいんぐりっしゅホームサークルHPまで

—–