初めてMの仕事場に行ったよ

また月曜日がやってきました
みなさん、どのような週末を過ごされましたか?

私たちはMが働く大学へ荷物運びのお手伝い

Mの新たなポジションには自分専用のお部屋があります
そこで講義以外の時間を過ごすそうです。

20畳ほどあるお部屋はとっても殺風景
デスクとソファ、コピー機、ポット
洗面台があります。
そして部屋の壁一面には本棚とロッカー。

真ん中にはロッカーで敷居を隔ててますが
ホワイトボードとデスクといすがありました。

これから退職まで働かせてもらえたら
この本棚にいっぱいの本が敷き詰められるんだろうな

殺風景なオフィス

大学の内の図書館
土曜日で誰もいなかった~
英語のキッズブックまでありました
一般の方も借りれるそうで
近ければ私が通いたいぐらい

—–