4/18 出張サークル 〜新たな出会い〜 

こんにちはおやこいんぐりっしゅホームサークルのSaです

今日は以前から親子英語サークルにきて下さってた
ママからのご依頼で

お友達グループでの新たな出張サークルさんが
始まりました

新たにお会いしたママと子供さんとの出会いにも
感謝です

今日は次女Hの学級がインフルエンザB型の感染を
防ぐため学級閉鎖でした

なので久々にHはサークルに参加。

でももう2年生なのでかなり恥ずかしそうに
してましたね

でも私にとって親子サークルの原点は

親子のふれあい

だったので
娘といけたことは私にとっては価値のあるもんなんです
連れて行く事を承諾して下さった
こちらのサークルの皆さんに感謝です

さて、会場はSちゃんママのお住まいのマンションの
キッズルーム。
それはとっても素敵なお部屋でした

ものはあまりないけれど殺風景ではなく
心地のよい空間でゆったりと落ち着きます。

なので子供達も今日は楽しそうに走り回ったり、
でもレッスンの時間の大半は集中していたように
思います。

こんなよい場所をご提供下さり
Sママありがとうございました

また次回も楽しみにしていますね

—–