英語子育て頑張るママとキッズサークルTick Tack

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaです

先月から出張させて頂いている英語サークルTick Tackさん。
上の画像はレッスン後です。
サークルメンバーのTくんが絵本を皆に読聞かせてくれてます
素晴らしいですね

その後はNちゃんの折り紙レクチャーだそうでした。
Webの先生といっしょに折り紙をしたのを
皆にシェアーしてくれたみたいです

私は残念ながらレッスン終了後少しして退散したので
見てませんが、

これこそ親子でいっしょに英語を楽しみにながら
勉強する姿ですよね

子供一人で絵本を読む事は出来ませんし、
子供一人で皆に教えるぐらい英語で折り紙を
することは出来ません。

お母さんがそばにいてリードしたり
いっしょにやったり見守ったり。。。
その姿が英語子育てなんですよね

私もまた元気をもらって帰路につきました

帰ってMとの英語のレッスンを終えた
子供達といっしょに
Idiomのカードで遊びました

また詳細は後日。

アウトプットを促すために呼ばれたSaですが
一生懸命案を練って少しでもお役に立てたら。。。
と願っています

ただ今Saはありがたいことにお仕事が
出張サークルの枠はございませんが
また来年度の募集の際はよろしくお願いします

おやこいんぐりっしゅホームサークル

—–