ヤングアメリカンズ一日目

昨日は無事に一日目のヤングアメリカンズ終了

娘達は待ちにまったヤングアメリカンズとの再会で
胸を膨らませていました

2年目ということもあって自信を持って
取り組めていたように思います

今回はホームステイの受け入れをしたので
見学も少しだけして私は帰路へ

2人のヤングアメリカンズが快適に
休めるように準備を半日かけて終え

娘達とヤングアメリカンズを迎えに行きました

長女Eはダンスのソロパートに抜擢されたそうで
ショーが楽しみです

そしてお楽しみのホームステイをする2人ですが
その日に顔合わせ

それまで誰が泊まりにくるのか分からないんです

来てくれた二人のうち1人は
ヤングでしたが、

2人ともとっても礼儀の正しい素敵な
ヤングアメリカンズでした

私がイメージしていたアメリカ人の
食事と異なり
サラダを好んで食べてたな~

お弁当にベーグルサンドイッチを用意しましたが
ハンバーグやエッグサラダより

チキンの胸肉とレタスやトマトをビックアップしました

今さっきMと会場に向かいましたが

朝ご飯も

”オートミール”

を好む健康食を好む2人

今日はショーで忙しいのでカレーに
しようかなと思いましたが

どうしよう。。。。

魚の方がいいのかな

娘達の反応は

恥ずかし感じで昨夜は一言も話しませんでしたが

今朝はEは私たちが話す会話に
入ってきてました

Hは恥ずかしがりやさんなので
一言も話してませんでした

これから洗濯を干して掃除です
その後昼寝でもしよ~かな
—–