ベビマミスマイル育児サークルへ行ってきたよ

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaです

今日は雨が降りそうな天気だったので
予約をされた人数より少ないだろうと
予想をしてましたが、

なんと飛び込み参加もいらっしゃり
予定より8組も多い1部13組、2部19組と
たくさんご参加下さりました

2部ではおやこいんぐりっしゅホームサークルに
ご参加下さっているママとキッズのお顔が拝見できて
すごく嬉しかったです

一部と二部では若干内容が違いますが
今日歌ったお歌、手遊びは以下です

手遊び&お歌
In the Cabbages
Rock Scissors Paper
Row row row your boat
Up down turn around turn around
How are you song
What’s your name song
Walking Walking Song
Ency Wency Spider 

カラーボールを使ったお遊び
お話タイムは”I am tall”

一部の方では若干時間があったのと
ベビマミスマイルへのご参加が初めての方
ばかりだったということで
交流タイムを持ちました

ペアーになったママと3つの共通点をみつけます。
お話してる間に話しがそれたり、盛り上がったりで
きっと楽しかったことでしょうね
同じ月齢のお子様のお持ちのママ達の集まりです。
大いに仲良くなられて普段の悩みや不安やストレスを
共有できれば心強いですね

次回はまた秋頃にベビマミさんで皆さんに
お会いしたいです
一段と大きくなったお子様にお会い出来るのを楽しみに
しています

Baby Mommy Smileでは親子英語の他
3B体操、アート書道などなど
盛りだくさんのイベントを
毎月行っています。

ご興味のある方は問い合わせしてみてくださいね

Baby Mommy Smile

—–