中学生セミナー&図書室

こんにちはSaです

暑いですね
お出かけするのも一苦労です

昨日はお出かけ中、
次女の調子が悪くなり
道中大変でした
本当にかわいそうでした

なんとかしてあげたいけど
してあげれない。
とにかく早くゆっくり休ませてあげる場所へと
タクシーを使って到着しました

現地について少し涼しい場所で
横になると気分もよくなったみたいで
一安心

昨日はMが働く大学でのセミナーへ行ってきました

ご存知な方もいらっしゃるだろうと思いますが
Mの本業は大学の先生です。

T-Town英語教室は私のお手伝いさんなんです

その大学で中学生を招待してワークショップをする
とのことでしたので
娘達を連れて行ってまいりました

今回は次女のダウンで私と次女は
ほとんど参加できずでしたが

終了後大学内での図書室で本を楽しみ
お友達のカナダ人の旦那さんに読み聞かせをしてもらいました

—–