いちから始めよう!ライティング

投稿写真
投稿写真
夏休みの課題だった娘達のライティングも
母がさぼったせいで達成出来なかった
英語日記

娘たちのライティングのレベルは
スピーキング、リスニング、リーディング
に比べてぐ~と低いんです

appleの綴りもできないほどです

低いのも当然
書く練習全くとしてないのです

リーディングのワークブックは
それぞれの学年のものをしていますが

書けない彼女達には基礎から取り組む必要があります

Spelling Grade2から始めました

MからVowelとConsonant(母音と子音)の
話しから話しをしてもらい
”Y”から始まる単語をしました。

英語は日本語のひらがなやカタカナと違って
スペルが音とマッチしないものがたくさんあります。
だから英語を書くのは難しいんですよね

引き続き私が次いで娘達といっしょにやりたいと思います
今度は母が挫折しないように頑張るぞ

Practice Makes Perfect: Spelling Grade 6 (Pract…/Teacher Created Materials

¥621
Amazon.co.jp

—–