time has come〜時がきた〜

kalako英語教室を初めて6年目でしょうか

その当時させてもらってた親子英語サークル
の数名のメンバーで子供英語クラスをとの
話しから出来た子供英語教室

メンバーはほぼ知り合い女子。
年齢、レベルがバラバラだということも
あり難しい一面もありましたが
和気あいあいと楽しくやってきました

しかしこのkalako英語教室も来年2月で
終了することになりました

引っ越しや最年長さんが中学校へ入ると
いうこともありますが

私の方も選択を迫られました

私の娘たちもまだまだ家には親が学校の
帰りを待っていて欲しい年齢

というか、
最近宿題をちゃんとしてなかったことが
発覚してしまいました

親の役目を怠っていた結果です

kalako英語のママ達も言ってくださいました

「お子さんのためにも早く帰ってあげてください。
先生の為にも。。。」

今日は久しぶりに前通ってくれていたRちゃんが
kalako英語にきてくれました。

皆おおはしゃぎ
とっても嬉しかったみたいです

Spot it!のカードで語彙の練習と
“Can you~?”のセンテンスでKEY WORDゲーム
で盛り上がりました

Spot It/Blue Orange Games

¥1,347
Amazon.co.jp

kalako英語は来週お休みです

See you soon

—–