10/1の誕生日

投稿写真
投稿写真

昨日は私の誕生日でした~
誕生日なんて待ち遠しいという歳では
ありませんが、

やっぱりお祝いされると嬉しいもんです

昨日の誕生日は仕事で帰宅したのは6時半をまわってました。
子供達は実家で夕食をよばれる日でした

今日はT-Town英語教室の日で自宅だったので
私の誕生日会は今日ってことに

子供達が作ってくれたバースデーケーキでのお祝い
Mはイタリアンソーセージトマトソースパスタ
を作ってくれました

実家の父からはお部屋に飾る観葉植物を

実は生まれて初めて父から誕生日をもらいました

恥ずかしいんでしょうか、
私が仕事でいないときを見計らって
リビングにさりげなく置いて帰っていました

父に
「あの観葉植物お父さんから?ありがとう

というと
「おうっ

だけのつれない返事

正直初めてのプレゼントに驚いていた私は
が少し出そうだったので
そのような返事で十分でした

Mからは私のリクエストどおり
大きめの鞄

大荷物で外にレッスンに出かけることが多いので
丈夫で大きい鞄が必要だったのです

今持っている白い鞄はボロボロなんです

週末は子供達は実家でお泊まりで
私たち夫婦は梅田へ食事にいきま~す

それぞれの誕生日、記念日は二人で祝うことに
去年ぐらいからするようになりました

やっぱりいくつになっても誕生日はよいもんですね

—–