10/24 大阪狭山親子英語サークル

投稿写真
タイミングがなかなか~難しい
パンプキンをかぶってるところcuteだったよ
投稿写真
お遊びに夢中その間にコスチュームつけられちゃった
投稿写真
とってもかわいかったよ
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaです
今日は雨心配しました~

昨晩まで絶対雨だろう~
ママ達大変だろうな
と心配をしていましたが

今日朝起きたらなんと
雨が降ってませんでした

私は結構雨女の方なんです。
でも今日来て頂いたママの中で
晴れ女がいらっしゃったはずです
しかもパワフルな

明日は本格的に模様です。
明日の金岡公民館でのサークルにご参加下さる方には
メールをしましたが
明日の天気予報を注意してみていて下さい

朝8時の時点で泉州、南河内に
『警報』が発令されていましたら
明日のサークルは中止です

明日の朝、ブログにてお知らせ致します

明日サークル参加予定のママの中に
パワフルな晴れ女子がいることを願っています

今日ご参加頂いたたくさんのママとキッズ&ベビーちゃんが
10月31日に行う
Baby Mommy Smile子育て支援サークル
のハロウィンパーティにも来て下さると伺いました
ありがとうございます

主催者の美空さんからはほぼ満席だと聞いています

今日と内容はほぼいっしょですが
大勢でやるハロウィンはとっても楽しいことでしょう

仮装していきま~す

—–