大阪狭山親子英語サークル☆1/23

投稿写真
ママの職場復帰で今日が最後のRくんとママ
またご都合がついたらいつか遊びに来て下さいね

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルSaことさちこです

今日は形のパズルやカードでお遊びしました。
トドラーさん、2歳前後ですが上手にカードを同じ形の
パズルに置いてましたよ

ママの英語の問いかけもgoodでしたよ~

英語遊びをおうちでしてもらうために
そのとき語りかける英語を出来るだけ書くようにします
ママ達皆で即実践

ベビークラスは久しぶりのお友達も来てくれました
大きくなって赤ちゃんぽさがなくなって男の子に
なってましたよ

マラカスで音楽に合わせて踊るのが大好きな
ベビーちゃん達
最近の〆はこれで決まり

次回はバレンタインデーの日にサークルです
ただ今、ベビーちゃんキャンセル待ち。
トドラーは残席があります

See you next time

—–