久々に緊張した研修会

投稿写真

昨日はどっぷりインドアでした
先週の疲れを癒すかのように

朝起きて夜まで本を読んでました

永遠の0

ずっと読みたかったんですが
なかなか時間がとれず昨日まで至りました
今朝の私の瞼は腫れぼったいです

疲れといいますと
先週金曜日は所属している大阪狭山小学校英語活動支援の会
で研修がありました

小学校で使われている
“Hi! Friends!から
6年生のあるレッスンのデモを

理事の方々の前で行うというスキルアップ研修ですチーン

その日は金岡公民館でサークルがあり
時間があまりなかったので
ビザを購入にこ2

緊張もしていていたのと
お腹に重たいものを食べてしまったのとで
気持ち悪い感が

無事に終わりました~
緊張でやるべきことを飛ばしてしまったりの
ハプニングもありましたが

理事の先生方からのためになるコメントを頂き
スキルアップにつなげたいと思いました

3月22日に英語絵本の読み聞かせ会があります
歌やダンスもあるので比較的初心者用だと思い
ます

私も出演するのでお近くの方遊びにきてくださ~い

—–