出張レッスン☆2/4

投稿写真
投稿写真

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaことさちこです

昨日とうっと変わり非常に寒いですね↓やじるし
昨日とのあまりの温度差で戸惑いますチーン

毎週火曜日はレッスンを終えて帰ってくるのは7時すぎ。
でも今日はレッスンが4時過ぎに終わり帰宅。

娘達は私の実家で晩ご飯
Mはフランス語のレッスンで帰りが遅く

久々に優雅に1人でテレビを見ながら夕食きらきら

1人でご飯をゆっくり食べれるなんてまれですよね
あまりのうれしさにビールをあけてしまいました舌だしニコちゃんマーク
たまにはこんなんもいいな上昇矢印

ところで、
今日は幼稚園児4人で行っている出張レッスンの日。
いつも元気なSちゃんがお熱でお休みで寂しかったですねくすん

英語たいそうは新しいページにいきました
かるたをしながら英文を確かめていきました

「Can I go to the bathroom?」

「bathroomってトイレ?」
と耳で聞いてカードを見て
自分で気付いていました

「wait! wait!」
「Go ahead. Go ahead. Sureは?どこ?」

カードを探していましたよ

英会話たいそう Dansinglish/mpi

¥788
Amazon.co.jp

Pick up / Put down / Put in / Take out
IN / OUT
TPRレッスンをチップとバスケットを
使って行いました

その他ABCの大文字小文字
フォニックスの歌にワークシートと
英語遊びから英語を習っている意識が
高まってきたクラスだと思います

「がんばったら遊べるからえいごがんばるねん!」

と言っていた子供達

みんなよくがんばっていました

Good job

—–