Tick Tack英語サークルにお邪魔しました!

投稿写真
上手に絵本を読むOくん。CDを聞きながら家で練習
しているのでキレイな発音でしたよ

投稿写真
暗唱してくれたNちゃん。どうどうと完璧にスピーチしてくれました
素晴らしい

おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaことさちこです

寒い日週末でしたね
あの雪の降った夜にMと散歩に行きましたが

昔若かりし時にスキーで行った雪国の夜を思いだしましたえへへ

さて、昨日は2ヶ月に一回のペースでお邪魔している
Tick Tack英語サークルに行ってまいりました音符

10月はハロウィン
12月はクリスマス
そして昨日はバレンタイン

バレンタインと言えども
少しゲームをしただけで
後は英語のやりとりが出来る
レストランごっこ
と読み聞かせをしましたup

Curious George A Winter’s Nap (CGTV Reader)/HMH Books for Young Readers
¥価格不明
Amazon.co.j

熊のようにhibernation(冬眠)したいジョージ
ほ
眠れるようにいろいろ試しますうれしい

くまの他にhibernationする動物をみてみましたね~びっくりマーク

読む事読ます事、すごく難しいですん~・・・。
上手に絵本を読んでくれたOくんは
文字が大好き出そう♪

自らCDを聞きながら音読しているそうです!
読む事を楽しめるなんて素晴らしいハート

これからどんどん新しい言葉との出会いが
あることでしょうねほ

—–