久々のヘアーカット

投稿写真
投稿写真

今日は美容院へ娘達の髪の毛を切りに行ってきました上昇矢印

配っていたチラシでなんと小学生カット

”525円ポイント

ロングヘアーに憧れる彼女達は
髪の毛を1ミリ切るのも嫌がりますキャハハ

彼女たちを説得してなんと1年半ぶりに
美容院へ連れていきました音符

貧乏性の私はどうせ切りに行くなら
ばさっと切ってもらおうといつも
思うのですがチーン

今回は”525円”ということもあり
毛先カットでもまあ~安いし~うれしい

結局3cmと前髪を切ってもらいましたびっくり

娘達シャンプーだいにのるのにあこがれ
シャンプーもしたいとのことほ

きっとシャンプーはカットより高く
なるんだろうと覚悟していったら、

カット”525円”にシャンプー込みだったんです!!

決して流行最先端といったおしゃれな美容院では
ありませんが

シャンプーもカットも丁寧でした上昇矢印
そして仕上げも長女はサイド編み込みで
次女はカーラーで裾を巻いてお姫様風に
仕上げて下さいましたきら

富田林にあるIWAIという美容院。
3月20日まで小学生カット525円ですよ~音符
チラシやクーポンがいるのかいらないのかは
定かではありません↓やじるし

 

 

 

 

—–