Daughter & Father’s Day 第二弾

投稿写真
投稿写真
投稿写真

ちょうど次女とMとのデートは1ヶ月ほど前ハート

今日は長女とMの
Daughter & Father’s Dayハートです

次女と同じくアイススケートに
行ってきたようです♪

帰りは私の義理の弟が働くレストランへ
お寿司を頂きに行ったそう

寿司といってもサーモンとたまごとまぐろぐらい
しか食べない長女は特別に彼女好みの
寿司定食を作ってくれたそうん~・・・。

残された次女とわたしは….
クッキー作りびっくり

長女が私とイチゴのショートケーキを作ったので
彼女も何か作りたいとクッキーを焼きましたあっぷ↑

冷蔵庫で生地を冷やしている間

長女といっしょに行ったファミレスを
次女も希望したので
遅いランチに行ってきました

いつもは2人いっしょの行動で
どちらかが親の注意を引き
どちらかが我慢し…くすん

きょうだいがいるなら誰しも経験する
ことだと思いますほ

でも今日は特別自分だけを100%見てくれる日♥

こんな日もたまには必要ですよねあっぷ↑

今晩は長女も次女もいっしょのベッドで
寝ることに決めたみたいですが

なんや
かんや言っても姉妹いっしょがいいんだねハート

—–