出張英語☆3/11

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

先月は娘の学校行事の都合のため
先週はレッスンをさせて頂いているお宅
のKちゃんがインフルエンザのため

今日は久しぶりのレッスンでした~
今日はママがお熱でお休みだったMちゃん、
会えなくて残念でしたくすん

でもみんな元気だということでよかった

このクラスでは
”頑張ったよ~びっくりマークステッカー”
システム採用えへへ

集中してがんばったらステッカーを貼ってあげるだけ
なんですが、結構効果的なんです上昇矢印

がんばったよ~びっくりマークっていうことを認めてあげるのを
言葉とステッカーで表してあげれば
またもがんばってくれますあっぷ↑

素直な子供達に感謝ですほ

投稿写真
Kちゃんママにもらっちゃった~ハート
Kちゃんママはアロマとベビーマッサージの先生ですブログはこちらへ
ありがとお~♪
かわいくってお気に入りになりましたハート
いままで携帯ケースには興味がなく
何と裸のまま使ってましたキャハハ
付けてみるとツルツルしていて
知らない間に後ろをなでなでしちゃってましたきら

—–