大阪狭山親子英語☆3/14

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

2月一回目は大雪
二回目目は雨

3月の1回目は晴天ではありませんでしたが
自転車で来てもらえる天気でしたね
少し寒かったですが

当日トドラーにキャンセルがあったので
キャンセル待ちのママに
朝連絡したのにもかかわらず
かけつけてくれました
ありがとうございますハート

トドラークラスは満員の8組
ベビークラスはキャンセルがあり7組でしたが
にぎやかなサークルでした!

今日は久しぶりの親子が来て下さりましたハート

そして
ママがお仕事復帰で最後になる親子

もう会えなくなるのは寂しいですくすん

ママは学校の先生をしていらして
実際英語教育に携わられていることで
お話しに花が咲いたときもありましたねキラキラ

実際に育児休暇中に英語の勉強をされて
学校現場で実践されている先生が
いらして本当に嬉しかったですあっぷ↑

今日のテーマは
 “Put away your toys”
おもちゃをおかたづけしよう

“Put away. Put away. Put the toys away”

のチャントに合わせて
わたしが言ったおもちゃをtoy boxになおしていきます
音符

トドラーでは最後に
習った単語の絵に合わせて
シールを貼りましたね♪

それが下の画像です↓やじるし
何をやっているかクロースアップした画像がありませんが
皆でペタペタしているところです↓やじるし

投稿写真

3月17日にベビー追加クラスがあります。3組お席が空いています。

27日はベビークラス1組キャンセルがでました。お席が空いてます。
27日トドラークラスは満員でキャンセル待ちです

4月11日はベビークラスは満員でキャンセル待ちです
4月24日ベビークラスは1組お席が空いています
24日トドラークラスは満員でキャンセル待ちです

それぞれの追加クラスは開催ご希望があれば
日にちを設定する予定です
ご連絡下さい

たくさんのママとお子さんに来て頂き大変ありがたいことです

ご予約をされるときはなるべくキャンセルをされないように、
もし用事が出来てキャンセルされるときは
なるべく早くにお知らせ下さい354354

どうぞよろしくお願い致しますえへへ

それ以外は病気の場合をのぞき
なるべく当日のキャンセルはお控え下さい354354

春はイースターがありますびっくり
カラフルなプラスチックのたまごで英語遊びが
できるように準備をしてま~すあっぷ↑

お楽しみに!

—–