月一回でも効果メキメキ


毎回時間もあっという間に過ぎてしまうので驚きです!


子供たちもブレずに集中してレッスンを受けてくれているので
とっても嬉しいです!っと他のママさん方からのコメントがありました。
幸子先生のおかげで英語に興味をもったり
好きになっているので、覚えようとしたり、家でも復習したり
また抵抗力なく話そう!っとしているのでより成果があるみたいですよ。

カラータッチや、挨拶、goodなど気持ちの表現が気に入った様で
レッスン終了後スマイルポーズを決めて「ハッピー!」と
復習していた子もいましたー!
微笑ましかったです!

月1回のレッスン、ほんとメキメキ効果が出て来ています!!

H&Tママより

投稿写真
投稿写真
レッスンの様子

こんにちはおやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

本当によいご縁に恵まれているとつくづく思いますほ
H&TママはおやこいんぐりっしゅサークルのHPを御覧頂いただけで
わたしと面識がないのに出張の依頼を下さいましたポイント

スケジュール上の都合で一回ならと
いうことで私の都合に合わせて下さって
始まったこの出張サークル音符

本当に1ヶ月に一度ですが
お歌を大きい声で歌えるようになりましたし
Feelingもちゃんと英語で伝えてくれますハート
とにかく最初っから最後まで
集中も切れずレッスンをすることが
出来るスーパーキッズとママ!!

いつもいっしょに勉強するのが楽しみです♪


—–