出張サークル同窓会

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

昨日は春休みを利用して1年ぶりに会う
元気いっぱいの幼稚園児とその弟ちゃん妹ちゃんと
英語で遊んできました

幼稚園にご入園を期に親子英語サークルを卒業した
出張サークルさんで

さよならをしたのはちょうど一年前でしたほ

久しぶりに会った皆は身長がぐ~と伸びていましたえへへ
私のことも覚えてくれていたようで
来ると同時にかけよってきて幼稚園の様子を教えてくれましたハート

確か2歳になるぐらいから行かせて頂いたこの出張サークルさん。
人数も多かったことと、自由に動きたい盛り元気なお友達が多かったので
クラスをまとめるのがとっても大変だったのを覚えていますうれしい
毎回レッスンプランをたてるときは頭を悩ませていましたキャハハ

レッスンが上手く運ぶときもあればup
はちゃめちゃなときもあって↓やじるし

こんなんでママに申し訳ない…354354

と思ったこともくすん

そんな私の思いと裏腹
人数は増える一方で
ママ達からの感謝の言葉や子供達からの
手作りのプレゼントで最後のサークルを閉めれたときは
涙涙でした泣

そして一年後、
こうしてまた呼んで頂き
皆に会えて感動でしたあっぷ↑

背が大きくなっただけでなく
心の成長も見られましたえへへ

相変わらず元気いっぱいでしたが
最後まで歌もダンスもゲームも私といっしょに
楽しんでやってくれました♪

ルールも守れるようになって
皆の輪を大切に出来るようになって
大きくなったな~ハート

次回は夏休みに呼んで下さるとのことで~す音符
また会いに行きますね♥

投稿写真
投稿写真

—–