金岡公民館親子英語☆卒業生がきてくれました!

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

今日は金岡公民館のサークルでしたあっぷ↑
久々に生後10ヶ月から通ってくれていた
Yがきてくれましたよ~♥

去年の今頃サークルを幼稚園ご入園の
ため卒業しました。

それから一年
おおきくなったYくんハート
照れ屋さんは変わってなかったけど
照れながらよってきてくれて
お膝にのって写真をいっしょに撮ってくれましたキラキラ

投稿写真

そして幼稚園児出張レッスンにきてくれている
Mちゃんも遊びにきてくれましたあっぷ↑
さすがお姉ちゃんハートよく声が出ていて
皆を引っ張ってくれていましたハート

幼稚園児2人と未就園児4人合計6人のサークルでしたが
イースターのプラスチックの卵を使って
英語で遊びました~びっくりマーク

金岡公民館では4月から開催出来るか!?

いう人数なんです泣新しい 

参加親子大募集
!!

ママが英語が出来なくても大丈夫ポイント
皆で英語で歌ったり踊ったりゲームを
したりして遊びませんか
!?

人数も少ないのですぐにとけ込んで
頂けると思います
ポイ
ント

次回は
4月18日(金) 10:15~

お問い合わせは↓やじるし
englishhomecircle☆gmail.com
(☆をアットマークに変えて下さいね)

—–