初めてのお弁当作り

今日は友達親子と浜寺公園へ遊びに行きました

満開の桜の木の下で食べるお弁当は最高あっぷ↑

残念ながらカメラや携帯を忘れてしまって
画像がとれませんでしたがくすん

今日は子供達だけで初めてのお弁当作りえへへ

とはいいつつ揚げ物は私がしたのものを
置いておいたので

後はフライパンでソーセージを炒めたり
野菜を切ったり
冷凍食品をチンしたり
おにぎりをにぎったり

それでも自分で作ったお弁当に大満足なご様子!
友達にも

「えらいね~ハート、自分で作ったんや上昇矢印上手に出来てる♪

と言われ有頂天でしたキラキラ

明日も家族と花見予定
来週月曜日も友達とお花見

子供達はお花見を楽しむというより
外でお友達といっぱい遊ぶこと♥

わたしは友達といっぱい食べてしゃべること♥
春休みが半分過ぎてしまったなんて
悲しい~

4月に入ったのでそろそろ
イベントやレッスンの準備を
しないといけない中

子供達が休みだとそんな気分になかなかなれず
遊ぶ計画ばかりをいれてしまっている今日この頃ですにこちゃん

投稿写真
投稿写真
投稿写真

—–