春休み最終日

とうとう明日から新学年びっくり
私も地区委員を一年務めることになり
身を引き締めなくてはという思いでいますにこちゃん

春休み最終日!

仲良しのお友達とお花見の予定だったのですが
1人はインフルエンザのため行けず
外の気温も低かったので

泉ヶ丘のビッグバンに来ました上昇矢印

長女が赤ちゃん以来だったのですが
子供達は幼稚園や小学校の遠足で来た事があるので
何があるか分かるので
自分の庭のように遊んでましたハート

それにひともあまりいなかったしキャハハ
子供達は楽しく遊び回り
親はゆっくり話しが出来たので満足でしたきらきら

でもあの内容で少し料金は高いなという感想ですチーン
もっと安くしてくれたら遊びにくる人の数も増えるかな~びっくりマーク

今日の特別イベントは
フェイスペイントでしたあっぷ↑

プロの人が描いてくれるのかな?と思いきや

水溶性クレヨンを渡されて自由に顔に書くんだったみたいん~・・・。

楽しい一日でした~♥

投稿写真
投稿写真
投稿写真
猫と虎だそうです

—–