T-Town教室☆Brown Bearクラス

こんにちは
T-Town英語教室のSaこと幸子です

とっても元気な年中さんばかりのクラス♪
集中するときは集中出来る子供達でもあります!

まねっこも上手いので
単語だけではなく英語を言わせたくなりますえへへ

クラスでよく使う英語
“I am finished.”
“I got it.”
“Here you are.”
“Do you have~?”

2回目にしてシチュエーションにあわせて
言ってみましたね上昇矢印

大きい声ではっきり言えてましたキラキラ

イースターにちなんだレッスン。
カラーリングエッグをしました。
本物のエッグではなく塗り絵でしたが
形の勉強になりましたねびっくり

イースタースタンプを押すのが楽しかった様子
“_____, please.”
とちゃんと言ってスタンプをもらいましたよあっぷ↑

Brown Bearクラスは満員のため今回の募集は終了しました354354
よくよく聞いてみたら電車でおこしくださっている
生徒さんもいらっしゃいましたポイント

感謝だな~とつくづくWハート

投稿写真
投稿写真

—–