新クラス☆ベビベビークラス

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

新クラス開講です

ベビベビークラス
基本1歳未満の赤ちゃんとママのクラスです
英語のお歌と手遊びをママがいっぱい覚えて
おうちでいっしょに遊んで欲しいとおもいます

英語が苦手なママでも大丈夫
ご希望の方はCDの曲をお渡し出来ますので
お家で赤ちゃんといっしょに聞いて覚えれますよ

第一回目は
5月23日(金)10:15~11:00
参加費500円(30分の英語タイム、15分の交流・子育て英語タイム)

人数が集まらなければ開催出来ませんので
ぜひこの機会に一度遊びに来てください

基本的に1歳未満の赤ちゃんとママのクラスですが
1歳少しでまだお座りが中心の赤ちゃんであれば
ご参加出来ます。

詳しくはお問い合わせ下さい
 englishhomecircle☆gmail.com
(☆をアットマークにかえてくださいね)

—–