時期外れですがEaster Party 2014

こんにちは
T-Town英語教室のSaこと幸子です

今日は雨で延期になっていたイースターパーティ
を少し時期が外れてしまいましたが
今日行いました

天気に恵まれ快晴
日陰はちょうど過ごしやすい気候でしたねえへへ

全員参加ではありませんでしたが
13名の子供達が集まってくれました♥
そして
カラーリングエッグやゲーム
エッグハンティングを楽しみましたあっぷ↑

楽しかったというコメントも頂き
時期が外れたけどやってよかった~ハート
思いましたほ

投稿写真
専用の染料と食紅を使ってエッグをカラーリングキラキラ
途中乾かす時間はゲームを間にいれ、いろんな色付け
をしました
投稿写真
エッグリレー!
3つのエッグをかごからかごへレッドチームの勝利でしたねキラキラ
投稿写真
素敵なエッグの出来上がりきらきら
投稿写真
イースターの本の読み聞かせ
First the Egg (Theodor Seuss Geisel Honor Book …/Roaring Brook

¥1,780
Amazon.co.jp

投稿写真
参加者みんなとMで記念撮影

T-Town英語教室の初のイースターイベント
どうでしたか
私たちはとっても楽しかったです
カラーリングエッグも大成功でした

また来年もしましょうね

—–