大阪狭山親子英語☆6/13

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

今日は親子英語トドラーとベビークラスがありました

トドラークラスは2組お熱で欠席がありましたが
新しいお友達を迎え楽しく英語遊びをしました

新しいお友達のママは

「少人数制で娘も集中できててよかったですハート
大人数は順番待ちがありその間集中が切れたりするけど
それがないのがいいですねびっくり

とおっしゃってくださりました♥

確かに公民館などの大人数のときは
ペアーワークをするなり気は使ってます。

1人1人に話しかけれるのはとってもいいなと
少人数制のメリットですよねポイント

活動の多いトドラーは8組をマックスとし
ベビー、ベビベビーは9組をマックスとしています。

今日は梅雨にちなんだアクティビティ

フラフープをwater puddle(水たまり)に例えました

おなじみ”Rain rain go away

の歌を歌いながら雨をふらしましたねキラキラ

雨よどっかいけ~びっくり

のフレーズなのに
なんとま~、楽しそうに♪
雨をウェルカムしてるようでしたにこちゃん

フラフープを出したとたんみんな大興奮あっぷ↑

活動を少しかえて

“Jump inびっくりJump outびっくり

とフラフープの中に入ったり出たり。

きっとグルグルさせてたかっただろうね~にこちゃん
その前に撤収しました….354354

部屋が狭いものでちょっとあぶないかな?と……
思いましてほ

ごめんね泣

投稿写真
投稿写真

トドラーさん7月は予約がキャンセル待ちになりました
いつもありがとうございます

8月いっぱいはお休みをいただくので

9月からは今までご愛好下さっている
ママと子供達全員が

サークルに参加出来るように

クラス編制等を考えていきます

アンケートなどのご協力をお願いするかと思いますが

どうぞよろしくお願いします354354

—–