くるまさんありがとう♡そしてさようなら

昨日は13年乗った私のワゴンRの車検切れの日ううっ...

そしてその車とのお別れの日でした泣

結婚する1年ほど前に買った車ですが
独身のときは週末少し乗る程度。

結婚後特に子供が生まれてからは
毎日のように乗るようにのりました

以前は駅から離れたところに住んでいたので
買い物、病院、どこに行くのも車で行動。

特に子供が車に乗るとよく寝てくれたので
気分転換にドライブすることもほ

何より赤ちゃんを連れてのサークル活動は
車がなければ絶対に初めていないと断言出来るほどポイント

この車で北は天王寺、南は泉北とサークルのはしごを
していました上昇矢印

私が子育て生活がとっても楽しく出来たのも
この車のお陰なんですきらきら!!

そして子供が少し大きくなって
仕事として英語講師をするようになっても
この車といつもいっしょでしたえへへ

出張サークルとしていろいろなところに
お邪魔できるのもこの車があったからほ

小道具がたくさん必要な小さい子供さんのサークルは
電車ではとても難しく

また電車でいきにくい場所も多く

このワゴンRで行ってました

車にこれだけ思いがあるのも
娘には伝わっていたらしく

次女は車にお礼の手紙を書いて
そっと車にしのばせてハート

この手紙といっしょにつぶされたら車も寂しくないかも

なんだか一緒の気持ちになってくれてた娘に
とても嬉しく思いました

記念撮影をして車やさんへ

まだ少しおセンチな気持ちですくすん

投稿写真

—–