懐かしい先生方とMちゃんとご対面

先週土曜日は彼女達がずいぶん昔にお世話になった

アイアイインターナショナル

のフェスティバルに
プライベートの生徒さんMちゃんママに
ご招待を受けて行ってまいりました

Mちゃんは今こちらのスクールの年少さん
ちょうど娘2人が通っていたののも年少さんの時でした

Mちゃんは私の顔を見てびっくりやら嬉しいのやら
どうしたらいいのか分からないような感じでした

いつもおうちでレッスン来てる先生が
自分の通っているインターにいてるなんて

しかも家族連れで

びっくりしますよね

とっても快適に楽しそうに過ごしているMちゃんの姿を見て
すごく安心しました~

投稿写真
Mちゃんとごたいめ~ん
投稿写真
懐かしい先生
投稿写真
お世話になった校長先生
投稿写真
いろんな美味しい食べ物がありました
本場韓国料理、ナイジェリア料理が食べれましたよ
投稿写真
ゲームやクラフト、tattoo、フリマを満喫

—–