大阪狭山☆7/18ベビベビー&トドラー追加

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

週末は両親の実家の高知に行ってました
昨日の夜帰宅したので

先週の金曜日の
ベビベビークラスとトドラークラスの追加レッスン
のレポートが遅くなってしまいました

投稿写真
親子英語タイム後の交流タイムの時間
お子様を遊ばせながら雑談が楽しいひととき
おっぱいをあげたり
オムツ替えをしたり
快適に過ごして頂きたいです

今日はWash wash wash~とお風呂で使うお歌をしました
おやこEHCお歌集にて歌詞をUPしています

ご参考にしてくださいね

投稿写真
トドラー追加クラスは3組と
とっても和やかに過ごしました~

ベビークラスから初めてきたお友達も
きてくれていました。

ベビークラスではなかった動きのある
お歌や
ペタペタ貼るアクティビティ
クラフト

を楽しみましたね
ベビベビークラスの小さな赤ちゃんの後でしたので
それはそれは大きく感じましたね

出来ることもたくさん増えて
成長したな~と嬉しくなりました

Ring Around Rosyのお歌も
ベビークラスとは違う
トドラーバージョンで
楽しみましたよ

おやこEHCお歌集にて歌詞をUPしています

今週の親子英語は

25日(金)
トドラークラス
ベビークラス

があります

ベビークラスは若干があります

まだご予約間に合いますよ~

—–