T-Town英語教室☆Brown Bearクラス

こんにちは
T-Town英語教室のSaこと幸子です

T-Town英語教室では4月から新しくなったBrown Bearで
スタートし4ヶ月が過ぎました

Brown Bearは幼稚園児のクラスで
今は年中さん8人といっしょに勉強しています

男の子4人、女の子4人みんな仲良く
とっても元気です

元気でなんでも一生懸命,
どのようなアクティビティも
積極的に参加する子供達で

たった四ヶ月だけれでも
集中出来ている分よく出来ています

そのとき出来ないことも出来るようになるのが
早いのはその御陰だと見ています

投稿写真
ワークを1ページ皆でやって
もう1ページは宿題です

投稿写真
こんなに静かにワークブックに取り組んでますが
ゲームのときはむちゃくちゃ楽しんで
歌のときは大きな声で歌って踊ってくれてますよ

8月はお休みです.

9月に元気なお顔を見せて下さいね

See you in September

—–