カナダからの画像2

カナダから画像が届きました~

グランマとベイキングをしている様子
すごく真剣ですね~
説明を聞いているのかな

投稿写真

次女はMといっしょにダウンタウンへ行ってきたそうです

帰ってきたらちょうどこちらの朝だったので
FaceTimeでお話しました

お寿司を食べてきたそうですよ
韓国人の方が経営する日本食レストランだそうですが
なかなか美味しかったようです舌だしニコちゃんマーク

でも次女は日本のお寿司の方がおいしい~
100円寿司の方がいいと言っていました

「日本には帰りたくない
ママに会えなくても大丈夫

とのことでしたよ

グランパやグランマ
Mやまわりの人たちが
とても楽しいカナダの滞在に
してくれているんだと思います354354

従妹とBBQやキャンプ
Mの友達家族との食事会
ハイキング
遊園地
ウォーターパーク

そして友達との再会
友達家族が日本に来たときの記事

いっぱいいっぱい楽しいことが
待っているもんねWハート
そりゃ帰りたくないよなほ

Mは今日電話で
「E(長女)は帰るころには英語がすごく伸びていると思うよきらきら!!

と言っていました♥

それなら嬉しいな~♪

「There are lots of words I don’t know
when Grandpa and Grandmaare talking to you.」
(グランパとグランマがダディとしゃべってるときは
いっぱい知らない単語が出てくるよ)

と言ってたようです。

Eはとにかく何を話しているか知りたいので
じ~と会話を横で聞いているそうじー

Mと友達が話しているときも
同じように会話を聞いているみたいん~・・・。

英語とか日本語とかという話しではなく
彼女の性格なんですにこちゃん

大人の話しにつっこんでくる
おませな女の子っていませんか

それを英語でもするみたいなんです
ある意味尊敬

次女は?自分に関係ないことは興味なしなので
そんなときはマイペースに遊んでいるようですよ

—–