私はと… 

家族がカナダへ帰省してしまって
明日で一週間

関空で見送って1人で帰るときは寂しくもなりました

今はやりたいことだらけで
この時間を有意義に過ごせねば
そんな思いです!

あ~、もう一週間たちゃった

と言った感じです

私のやりたいことは大きく分けて4つあるんですが

 家の片付け
 お仕事のいろいろ
 勉強
 久しぶりの友達に会う

の家の片付けは少しづつですが進んでいます。
あいにく台風の影響で雨が降るのか降らないのか
いつもドギマギさせながらの大物の洗濯です

なんと冬の毛布などまだ洗えてないため
晴れ間が欲し~んです354354

今日は台風の影響で雨が降ると言われてますが
まだ晴れ間が見えてるぞポイント

シーツ洗っちゃえ~up

昨日は換気扇のそうじと食器棚のそうじ
をしました

まるで年末の大掃除みたいうれしい

は全く進んでません….じー
そろそろミシンを出してきて教材作りをしたいな~
アイデアは頭にあるんですがね

の勉強は英語のブラッシュアップですえへへ
英語力が伸びないどころか落ちていると感じる今日この頃
忘れちゃっているんです、いろんな単語くすん

普段したくてもなかなか時間がとれないのか
忙しいのを理由にやらないのか…

そんなことではいけないと思い
この時間をつかって

勉強の癖をつけたいんですポイント

毎日やっていることが一日でも抜けてしまうと
不安になることありませんか

私は昔ジョギングをしていたのですが
一日怠るとすごく不安になって
何を差し置いても次の日は
ジョギングの時間を作っていたことがあります

忙しいのを理由に英語もやらない日々が続いて
自信がなくなってしまってます↓やじるし
(英語講師が言う台詞じゃないですが

毎日しないと不安というぐらいまでに
この休暇中にしておきたいんです!!

だからがんばってま~すキラーン★

そろそろ人恋しくもなり、
友達を招いたり、晩ご飯を食べに行ったり
の予定を数件入れました♥

久しぶりの友達ではなく
普段から会っている友達なんですが
楽しみWハート

そして私も近々友達と旅行に行ってまいりま~す

—–