娘たちの成長

夏休みをたくさんもらって

娘達とゆっくり過ごしたり

20日間も離れて過ごしたり

精神的にも大きく成長したなと
感じる毎日です

今日初めて長女、次女が別々で寝ました。
長女は3階で。
次女は1階で。

きっと次女が寂しさのあまりむくっと
起きてくると思ってたのですが

独りでぐ~っすり眠ってましたうれしい

2年前まで私といっしょに寝てたなんて
信じられない

長女はおしゃれに目覚め
鏡の前にいる時間が長くなりました

顔も洗顔フォームで丁寧に洗います。
小さいときは水が顔にかかるだけで
大泣き今では

「泡を立ててあらったらお顔がすべすべなんだよ」

と言って顔中アワアワ。
こんな日がくるなんて~
 
「Water in my eyes!」

とわめきちらし
「Water is not gonna kill you.」

とよく言ってたよな~

ふとそんなことを思った今日でした

—–